footballhack: サッカーのスローイン

2014年2月1日

サッカーのスローイン



サッカーのセットプレイのうち、スローインは過小評価されています。特に小学生年代ではスローインを究めずして空中戦を制せずという格言もあるくらいです。今アドリブで作りました。


そこで今回からスローインについて4回に分けてやろうと思います。今記事はまとめとして目次を作っておきます。





更新は来週かな

まじネットの記事とか雑誌の記事って適当ですよね。例によってスローインに関して正しいことはほぼ一つもありません。僕の出番か!

それでは御機嫌よう

iPhoneからの投稿




1 件のコメント:

  1. 楽しみです。

    スローインは投げて頭越すか、近い選手に投げて落として蹴り出すしかないですから。

    返信削除